かびぃのブログもどき

音ゲーの成果を並べていくブログ

ポケモン探しの旅に出たのでおやすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加

★11
ハード
Maharaja Trance

★17
イージー
恋わずらい
亡き皇女のためのセプテット



あなたの実力: ★16.40 (更新: 2017/03/30 00:05:06)
0.05アップ


ハイスピを少し上げてみた
その影響かはわからないが今日はランプ更新は殆ど出来なかった

★11ハードは文旦だけが残る形になりそうだ
低速が苦手な上に低速前でもゲージを思うように残せていないので当分の間はハード出来そうにない
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もLJLプロモーション観戦のためおやすみ…ではなく始まる前にBMSをプレイした

★11
ハード
BULLET HELL

★13
ハード
CLOCKTOWER

★16
イージー
日溜りの街ーあ!-

★17
イージー
白狼
アズール
絶対チェックメイト領域



あなたの実力: ★16.35 (更新: 2017/03/29 01:51:35)
0.01アップ


★11ハードは残り3曲になった
マハラジャとAlastorはそこまで時間を掛けずにハード出来そうだ
文旦は低速が苦手なのもあって簡単にハードできないかもしれない

★17はようやく一周し終わった
イージー率37%
自分のリコメンドより下の曲は殆ど全てイージー出来たが、反対にリコメンドより上の曲はほぼイージー出来なかった
だがリコメンド17.xxの曲は終了時に60%以上残せてたものが多かったので暫くはこのあたりを中心にプレイしていこうと思う
このエントリーをはてなブックマークに追加

LJLプロモーションシリーズ観戦のためおやすみ…と言いたい所だったがそうすると月火水と3日間も触らない状態になってしまうのでLJLが始まる前にBMSをした

★11
ハード
さくらなみきのかぜ

★13
イージー
OAA-y

★14
ハード
Gengaozo

★17
イージー
We are the xxxx
NO NIGHT MORE SOUL
SPARKLiNG F!ZZ



あなたの実力: ★16.34 (更新: 2017/03/27 17:01:01)
0.06アップ


★11ハードは残り4曲になった
● Maharaja Trance -(‘皿‘)-
● Alastor [MANIAC7]
● %E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3 ~Falling in "B" mix~ (樹海)
● BULLET HELL [EX]

BULLET HELLはもう少しで出来そうだったので遅くても今週中には埋まるだろう
Alastorも同じく今週中には埋まると思う
文旦とマハラジャはイージーしてから触ってないので不明

★13OAA-y しばらく放置していたのでプレイしてみたらイージーできた

★14Gengaozo リコメンドを見るとイージーとハードの差が狭かったのでハード逃げを試してみたら一発で抜けられた



これだけ成果を出してもリコメンドが殆ど上がらないのは少し悲しい


追記:日付が間違ってたので修正しました
日付が変わってから前の日の日記を書くのは良くない気がする
このエントリーをはてなブックマークに追加

★11
ハード
夕凪の丘
Lasting Dream

★12
ハード
happy☆moon

★17
イージー
Meaning of Existence
kyrka
Imperishable Night 2006



あなたの実力: ★16.28 (更新: 2017/03/26 20:30:21)
★0.04アップ


夕凪の丘はS乱を使用した 終盤に2回凄まじい量の縦連が降ってくるが気合で耐えた
happy☆moonはかなり苦戦していたのでハード出来て一安心


★17一周はちょうど折り返し地点まで到達した
現在の状況はイージー17%、未クリア33%、未プレイ50%
イージーは出来なかったものの70%終了だった曲も結構多いので★17イージー率50%もそう遠くはなさそうだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

例によってLJL観戦のためおやすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加

★14
イージー
Last Least Regrets

★16
イージー
Bicolor Spirit

★17
イージー
Ancient Memory
gazer


あなたの実力: ★16.24 (更新: 2017/03/24 20:02:46)
★0.01アップ


今日から本格的に★17の未プレイ一周を始めた
暫くの間リコメンドは上がらないだろうが致し方ない

★14~★16の未クリアもイージー狙えそうな曲が少しずつ増えてきた
地力の上昇を感じる
このエントリーをはてなブックマークに追加

★11
ハード
B-T

★12
ハード
/^o^\

★13
ハード
Mercury Prayer

★14
ハード
エーデルワイス

★15
イージー
Odin


あなたの実力: ★16.23 (更新: 2017/03/23 20:41:59)
★0.09アップ


今日はあまり時間が取れなかったので軽めにプレイしたが思ったより成果が出た
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久々にゲームセンターに行って本家弐寺の方をやった

・Plan8 イージー
・TOXIC VIBRATION ハード
・Last Dance ハード


最後にプレイしたときより皿がかなり軽くしてあったのでとてもプレイしやすかった
これだけ回しやすければ今の皿力でも灼熱段位抜けぐらいは出来そうか
このエントリーをはてなブックマークに追加

★11
ハード
名刀斗璃流(糞七)
Wind
Cryonix

★12
ハード
Mirage Imitation

★16
イージー
Aci-L


あなたの実力: ★16.14 (更新: 2017/03/21 20:41:30)
★0.09アップ



リコメンドを見ながら★15と16の未クリアの中でイージー出来そうなものを一通りやってみた
後一歩というような曲もあったがイージー出来たのはアシエルのみだった

★17も少し触ってみたがそれなりに戦えていたのでこの調子でプレイしていこうと思う


★11未ハードは残り8曲になった
● Maharaja Trance -(‘皿‘)-
● Alastor [MANIAC7]
● B-T [7keys-maniac+]
● 夕凪の丘 -Ex-
● ☆ さくらなみきのかぜ ☆ (plus system#4 palette style)
● %E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3 ~Falling in "B" mix~ (樹海)
● Lasting Dream (FOOLISH)
● BULLET HELL [EX]

なかなかに癖の強そうな曲ばかりなので今までのようにスムーズにとは行かなくなるだろう

ちなみにハードは譜面難度推定表の順番に埋めているのでちょうど下から8曲が残っている状態
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ